私のお気に入りシリーズ






おはようございます☀️













私のお気に入りというか…

娘のお気に入り朝ごはん!ナイフとフォーク
















焼きおにぎりです。
















私は朝四時ごろ

ホーロー鍋でご飯を炊くので

娘が起きてくる頃には

ご飯は冷えてるので






そこに

めんつゆ、醤油、胡麻油、炒りごまを混ぜて

普通のおにぎりより少しだけ

平べったくして

魚焼きグリルで片面ずつ10分前後焼きますおにぎり













前からたまに作ってて

かりっかりで本当においしいのですが

ここ数日毎日リクエストされてます泣き笑い











私も毎日同じものでも

いけちゃうタイプなのでメニューが

決まってると助かるんですけどね笑い









そこにフルーツと

お味噌汁かスープが我が家の

定番の朝ごはんですキラキラ













皆さんは朝ごはん何を食べますか?















そして昨日から

モツ煮が食べたくて…!







今日は暑い中モツ煮を作ろうと思います笑い






煮込むぞーダッシュダッシュ














 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する