こんにちは✨













先日ネイルケアに行ってきた際に
ネイリストの方と話してたのですが


"自宅サロンが多くなってきて
サロンを選ぶ基準が難しい!"









ネイルも、エステもそうですが
自宅をサロンにしているところも
多いですよねスター








ただ、、私は美容の経験も情報量も
少ないので今だに
大きな店舗や雰囲気の分かる店舗に
行きがちです爆笑





たくさんの選択肢があるのは
とてもいいことですが
なかなか選ぶのも大変ですガーン















そんな中でずっと気になってるけど
今だに試したことがない





"よもぎ蒸し"






いいらしいですよね〜飛び出すハート







よもぎ蒸しのサロンもたくさんありますが
やはりビビリな私は一歩踏み出せず笑い






どうせなら定期的にやりたいし
自分で買ってみようかな?とも思ってます気づき









よもぎ蒸し詳しい方
いらっしゃいますか?泣き笑い