人間の人生の最後まで本当は思い通りなのかも知れません | 自分を知ると人生が変わります!!

人間の人生の最後まで本当は思い通りなのかも知れません



昨日、ずっと見ていた韓流ドラマ「明日に向かってハイキック」」
の最終回のビデオをようやく見ることが出来ました。

当ドラマの予告編は、見るからにコメディで最近日本に
無いナンセンスコメディで何も考えなくても笑えるドラマだったのですが、
最終回は、シリアスな展開でジウンとセギョンが交通事故で亡くなると
いうずっと見ていた人間にとってはサプライズな結末なのです。

セギョンがジウンを片思いで別れの最後に
今までずっと好きだったことを告白し
「このまま時間が止まったら」と話した後に事故に遭うという設定です。

ある意味、思いが叶うという反面悲しい結末なのですが・・・。
でも、人間ってこのドラマで描かれている以上に「思い通り」なのかなと思います。
人間って亡くなる時はすべての人が人生を終えることにOKを出していると言われます。
だから人が亡くなることを必要以上に悲しむ必要は無いのかも知れません。
人の人生は良いに悪きに付け思い通りなのです

最後はこんな終わり方ですが全編を通して。思いっきり笑えるドラマです。
おすすめですよ。


↓クリックお願いします↓
人気ブログランキング

当ブログのファンページです。
このページ限定のメッセージもあります。
「自分を知るためのメッセージ」

$自分を知ると人生が変わります!!





ミロスアカデミー カリキュラム
ミロスアカデミー神戸・名古屋・大阪本町、各校での体験談を多数ご紹介中