思考の奴隷になっていませんか? | 自分を知ると人生が変わります!!

思考の奴隷になっていませんか?

アリに寄生して脳を支配し、
思いのままに操ることのできる菌が発見されたとの
ニュースがありました。

その記事はこちら

まるでSF映画か、ゲームの世界に思えるような
出来事ですが本当のようです。

でも、実は人間も同じなのです。
自分の思考に侵されています。

例えば、自分のこだわりという思考に侵され、
こうでなければいけない、
そうしなければいけないと
相手を雁字搦めにしたり、自分を縛ったりします。

本来は思考のご主人様にならないといけないのに、
思考の奴隷になっているのです。

でも、そのことに普段は気づきません。

何故なら思考が自分そのものと思っているからです。

思考と自分とは全く別物です。

その理解が思考の奴隷からの解放へのスタートなのです。


↓クリックお願いします↓
人気ブログランキング

当ブログのファンページです。
このページ限定のメッセージもあります。
「自分を知るためのメッセージ」

$自分を知ると人生が変わります!!





ミロスアカデミー カリキュラム
ミロスアカデミー神戸・名古屋・大阪本町、各校での体験談を多数ご紹介中