思い通りの人生を送れない理由 | 自分を知ると人生が変わります!!

思い通りの人生を送れない理由

みなさんに質問です。

「もし、あなたに時間とお金があれば何をしますか?」
どう答えますか?

意外とすぐに明確に答えられる人少ないと思います。
私も昔であれば、そこですぐに答えられなかったのですが、
つい最近、知人から同じような質問をされて、
すぐに答えられる自分に驚きました。

思い通りに物事が進まない、思い通りの人生が送れないという人は、
この「思い」が無いからかも知れません。

普段から意識して、この思いを持つ。
そして自分のストーリーを描くということが、
思いどおりの人生の第一歩を踏み出すことなのです。


↓クリックお願いします↓
人気ブログランキング

当ブログのファンページです。
このページ限定のメッセージもあります。
「自分を知るためのメッセージ」

$自分を知ると人生が変わります!!





ミロスアカデミー カリキュラム
ミロスアカデミー神戸・名古屋・大阪本町、各校での体験談を多数ご紹介中