認識が病気を作り出す | 自分を知ると人生が変わります!!

認識が病気を作り出す


先日夜中にテレビを見ていると、ケンコバことケンドーコバヤシさんとジュニアこと千原Jr.さんが出ているNIKETUという番組をしていました。

その中で欧米人は、肩凝りという概念がないので、肩凝りを知らないという話がありました。

私もあの「ア、チ、チ、アチ」で郷ひろみさんの歌の原曲を歌っていたリッキーマーティンさんが、全くその通りということを聞いていて知っていたんです。

が、胃薬が出来て初めて、胃痛が出来たとか、ストレスという言葉が出来て、ストレスを感じ始めたという話は、初めて聞きました。

結局、認識で病気は作られるという話。

いま、病院は、ドンドン専門の科ごとに分類化されているので、そう考えるとドンドン病気を作っているのかも知れません。

深夜のバラエティ番組も侮れませんね。


自分を知ると人生が100倍変わるセミナー

あなたの人生に奇跡を起こす「自分を知る」ためのメルマガを無料配信しています
「自分を知る」~100%思いどおりになる魔法

いつも、応援のクリックありがとうございます
true-ブログランキングバナー

これを読めば運命の人と出会えます!

ミラーワールドの魔法~たった1日で究極のパートナーと出会う~

人生をやり直したいと思ったら、このバナーをクリック!ミロソフィア
私も参加します 2010年9月23日(祝)神戸