こんばんは!

 

広報&マーケティングプロデューサー

二木春香ですニコニコ

 

 

9月14日(火)、

初座長の例会が無事終了しました!

 

先日、こちらのブログでも

リハーサルの様子をお伝えした

島根県中小企業家同友会 女性部会 9月例会の

座長を務めさせていただきました。

 

 

《継続し成果を出す
わが社のファンを増やすコツ》

と題した例会の中では、

渡邊水産の岩田響子さん、

けんちゃん漬の成相由紀子さんから、

昨年の8月から1年間

それぞれの会社のPRに

取り組んでこられた過程を

お伺いしましたニコニコ

 

(渡邊水産の岩田響子さん、

けんちゃん漬の成相由紀子さんと記念写真♪)

 

かなり、

リアルな生々しい失敗談も交えつつの、

過程をシェアしてもらえるのは、

同友会ならではだと思いました!!

 

 

例会終了後、

 

◆苦労があったなんて思えない!

 

◆地に足のついたPR活動を

継続された結果なんだなと思いました!

 

などのご感想をいただきましたキラキラ

 

 

いまや、

SNSで見ていたら、

苦労があるなんて思えない、

「美人干物」の渡邊水産さん、

出雲の手作り漬物屋 けんちゃん漬さん

のご報告は、

 

これから社内で新しいブランドを

立ち上げたい方、

 

老舗企業を存続させていきたい方、

 

SNS発信を軌道に乗せたい方、

 

必聴ですラブラブ

 

 

こちらの例会の

アーカイブ動画視聴(購入)も

可能となりました!

 


ご希望の方は、
島根県中小企業家同友会

女性部会の公式LINE

「経営者の保健室」にご登録の上、

コメントにてご連絡くださいね。

宝石赤島根県中小企業家同友会

女性部会の公式LINE

「経営者の保健室」はこちら
https://lin.ee/u4j0anu

 

 

2人、立っている人、テキストの画像のようです

 

 

*****

 

二木春香の公式LINEに

ご登録いただきますと
最新の情報をお受け取りいただけます!

または@haruka_fで検索

 

 

宝石緑二木春香の各種SNSリンクはこちら
https://linktr.ee/haruka_futatsugi

 

 

【SNS広報・発信力強化マスター講座】
現在、2期開講中です!

 

 

参加人数150名越え!

⬇️

発信がちょっと苦手な方のためのFacebookグループ【無料】

 

https://www.facebook.com/groups/1220658008315593/?ref=share

 

 

ご参加いただけると嬉しいです!!

 

 

宝石ブルー出版セミナー、

次回開催予定はこちら

 

 

 

 

 

宝石ブルー「山陰経済ウィークリー」

にインタビューを掲載していただきました。

→記事はこちら

 

宝石ブルー松江市ファンクラブアプリ

「ギュッと松江」

にUターン者としてインタビューを掲載していただきました。

詳細はこちらから

 

 

宝石ブルーホームページ公開しました⬇️

 

宝石ブルー現在執筆中アップ

 

株式会社COME TREESは
【SNSを主としたPRと創業・販促支援を専門とする会社】です

 
代表 二木 春香 のプロフィール
COME TREESとは
メディア掲載

お客様の声
体験個別セッション

二木春香/各種SNS
お問合せはこちら