こんにちは。

 

広報&マーケティングプロデューサー

二木春香です。

 





 


だんだん暑い日も増えてきましたねウインク


我が家は今日は、

エアコンクリーニングをしてもらいました。


ずいぶん汚れていたので、、笑い泣き


これで、夏に向けて、安心です😂



エアコンから出た汚れも見せてもらい、

これからは毎年お願いしたいと思いましたよ、、




さて、


産後、いつ復帰するの?


と聞いていただくことが増えてきましたが、

私も、いつかな、、

と思いながらいるところです😅



ちょっと動きすぎると、

熱が出てしまったりと、

やはりまだ産後の養生時期ですね💦



そんなわけで、

私はもう少しお休みいただきますが、

夫の出版セミナー、

リクエストいただき開催が決まりました✨



東京、福島、静岡、島根など

各地から参加表明いただき嬉しいです💕




詳細載せておきますね✨

https://cometrees.jp/archives/192








ひきつづき、良い一日をお過ごし下さいおねがい




P.S


最近、

PRのクローズドのセミナー依頼を

立て続けに2件いただきました。


6月、8月です。



6月あたりから徐々に社会復帰しようとは

思っています。




いままでとは仕事のしかたは変わる部分も

出てくると思いますが、



経営者の思いを実現するサポートがしたい!



という思いは変わらず、


やっていきます!

 

 

***
 

宝石ブルーお得情報&最新情報はこちらからキラキラ

LINE公式アカウントでぜひ

つながってくださいね♪

 

 

宝石ブルー松江市ファンクラブアプリ

「ギュッと松江」

にインタビューを掲載していただきました。

詳細はこちらから

 

 

宝石ブルーホームページ公開しました⬇️

 

宝石ブルー現在執筆中アップ

 

株式会社COME TREESは
【SNSを主としたPRと創業・販促支援を専門とする会社】です

 
代表 二木 春香 のプロフィール
COME TREESとは
メディア掲載

お客様の声
体験個別セッション
オンラインスクール

二木春香/各種SNS
お問合せはこちら