こんにちは。
地方発PRプロデューサーの二木春香です。
今日は夏越の大祓で、佐太神社に行ってきました。
ところで、現代は、
「良いものを作って
売れる時代じゃない」
とはみなさんよく耳にされると思うのですが、
そのあとに続く言葉は色々あります。
その中のひとつに、
「良いものを作って売れる時代じゃない。
モノを売るのは結局、ヒトである。
だからこそ、
従業員一人ひとりが、
自社の商品に思い入れや
誇りを持ち、
積極的に人にすすめたいと
思えることが大事」
という言葉があります。
これが、
インナーブランディングです。
地元島根でも、
すでに、「インナーブランディング」に着目し、
コンサルタントを入れて、
積極的に取り入れておられる老舗企業さんもあります。
そんな、地元島根でいち早く
インナーブランディングのコンサルタントとして
も活躍されている、
のお話が聞ける貴重な機会が、
8月にあります。
山陰PR協会主催で、
格安で参加できる、またとない機会ですので、
ぜひお誘い合わせてご参加くださいね。
詳細はこちらです。
https://ws.formzu.net/dist/S71739232/
赤木さんが、
PRは土壌をつくること。
販促ではブランドはできない。
とおっしゃっていたのが印象的でした。
販促の経験も充分にお持ちの赤木さんの
言葉だからこその説得力だなと思います。
当日は私も会場におりますので、
ぜひお会いできるのを楽しみにしています