こんにちは。

 

地方発PRプロデューサーの二木春香です。


今日は夏越の大祓で、佐太神社に行ってきました。

 




ところで、現代は、

 

「良いものを作って

売れる時代じゃない」

 

とはみなさんよく耳にされると思うのですが、

 

そのあとに続く言葉は色々あります。

 

その中のひとつに、

 

良いものを作って売れる時代じゃない。

モノを売るのは結局、ヒトである。

だからこそ、

従業員一人ひとりが、

自社の商品に思い入れや

誇りを持ち、

積極的に人にすすめたいと

思えることが大事

 

という言葉があります。

 


これが、

インナーブランディングです。

 

 

地元島根でも、

すでに、「インナーブランディング」に着目し、

コンサルタントを入れて、

積極的に取り入れておられる老舗企業さんもあります。

 

そんな、地元島根でいち早く

インナーブランディングのコンサルタントとして

も活躍されている、

 

株式会社エーコード 代表取締役 赤木勝正社長

のお話が聞ける貴重な機会が、

8月にあります。

 

山陰PR協会主催で、

格安で参加できる、またとない機会ですので、

ぜひお誘い合わせてご参加くださいね。

詳細はこちらです。

https://ws.formzu.net/dist/S71739232/

 

 

赤木さんが、

PRは土壌をつくること。

販促ではブランドはできない。


とおっしゃっていたのが印象的でした。



販促の経験も充分にお持ちの赤木さんの

言葉だからこその説得力だなと思います。



当日は私も会場におりますので、

ぜひお会いできるのを楽しみにしていますウインク



 

 

株式会社COME TREESは
【SNSを主としたPRと創業・販促支援を専門とする会社】です

 
代表 二木 春香 のプロフィール

現在ご提供中のサービスはこちら
ミラサポ専門家派遣のご案内
二木春香/各種SNS、個別セッション
お問合せはこちら