あけましておめでとうございますおねがい

 

 

株式会社COME TREES

代表取締役

地方発・起業家プロデューサー

二木 春香 (ふたつぎ はるか)です。

 

 

今日はまず、そもそも私が
「なぜオンラインスクールを作ろうと思ったのか??」

という話をシェアさせていただきますね!

一つ目の理由は、「再現性を上げたかったから」です。

(再現性をあげる=誰でもできるようになる。)



私は、起業塾で、「やり方」と「あり方」を整えたら、

誰でもうまく行く、誰でも好きなことで起業できる。って、信じていました。

だって、私みたいな普通の人にもできたから。。。


でも、起業塾を主宰したり、たくさんの起業家仲間を見てきて、

なかなかうまくいかない人もたくさんいるのが現実。。。


その理由はなんだろう、と考えると、

最後に立ちはだかる壁が、

「自信がなくて踏み出せない」なんです。
(もちろん、違う理由の方もいるとは思いますが、やはり。)


そんな中、オンラインスクールは、

「自信がなくても売れるんだよ」

「それを証明する事例がたくさんあるんだよ」

と聞いて、


素晴らしいものを持っているのに、

自信がないだけで、

あと一歩が踏み出せない人に、ぜひ取り入れて、

「好きなことで起業する」を叶えてもらいたい!!

と思ったんですね。


続きは動画に撮りました^^
こちらからどうぞ!!
https://youtu.be/QOT7BMejZxQ
 

 


家族で、夫の実家、藤沢に来ています

 

 

 

 

 

 

 

 

年末は、このオンラインスクールづくりに、

全精力を注いでおりましたおねがい

 
 

 

オンラインスクール実況中継メールレター

 

登録無料です!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOmnmge

 
 
 
オンラインスクールも、
実況中継メールレターのほうで先行受付させていただき、
早速お申込みもいただいて、
本当に嬉しいですお願い
 
 
一粒万倍日でもある、
1/3の朝10時から、
こちらのブログでも受付開始しますねウインク
 
 
 
2019年も、
みなさんにとって、
しあわせな1年となりますようにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

何となく過ぎる毎日からの卒業!

30代からの未来が変わる魔法のノート術

《ファインディング・ノート》

 

ファインディング・コーチ

二木 春香

 

二木春香自己紹介羽ペン
無料メルマガ◆こちら◆