仕事は正直めいっぱいだけど、

遊びも大事♡

 

ということで、
11月末までの女子会プランに行ってきました♡


{1A020E10-4742-417F-BDCB-36FC3E694542}


 

今回行ったのはこちらラブラブ

https://www.ichibata.co.jp/hotel/dining/2017/08/35.html

めちゃくちゃ素敵な上にめちゃくちゃオトクふなっき

 


{6DC6EB3C-4B93-4D62-AC6B-B2D93B677E7D}

大好きな、宍道湖の夜景を見ながらの女子会


 

クライアントみんなに、

2日のうちから選択性で声をかけたのですが、

他のみんなは別日程希望真顔



 

でも、このメンバーになったのも、必然だったのかな!?

 

 

 

じつは、ファインディング・ノート起業塾は、
0期というのをやっていました。


 

2人はそのときの0期生。

 

0期の時にひそかに私が誓っていたのは、


 

月商7ケタ達成したら、
みんなにごちそうする

ということでした。

 

 


その誓いはみんなには言わず、
心に秘めていたのですが、

 



はからずも、今回実行できました

 

 




、、、0期をやっていた5月時点では、




私は

自分が7桁いけるなんて、

全く想像していなかった

のです。

 

 



人は変われます

 

(根底は変わってないけどね)



{33E6E9B2-14D4-42FA-9644-559D298632D5}


はるちゃんははるちゃんで、変わってないのが嬉しかったーハート 紫と言ってくれたなおさん。バインダー持参

 

 

 


そして、
島根、山陰にいても、
実現可能だということを、

これからも、自分自身と、
プラチナメンバーのみんなとで、
体現していきますね
💕💕

 

 


 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

何となく過ぎる毎日からの卒業!

30代からの未来が変わる魔法のノート術

《ファインディング・ノート》

 

ファインディング・コーチ

二木 春香

無料メルマガこちらから♡