丁度、料金設定で悩んでいる時にメルマガを頂いて、


「価格は変更しても良い」


というお話しに勇気づけられました!


また、私も

お金に対しての感覚が変わりつつある時で、


春香さんのメルマガに何度も共感し助けられています


ありがとうございます!(^^)



 

とうれしいご感想をいただきました💕


ありがとうございます✨✨





私のメールレターは、



個人起業家のリアルな悩みに、


ヒントになる、私のリアルな体験を配信しています



{9C6CBB4C-7E36-4440-9149-217D828200BA}




 


 

成功者の方と、

 

同じ空間にいて、たわいもない話をするだけでも、

 

すごく勉強になるのは当然ですが、



 

 

メールレターで、



リアルな日常や考え方を知ることも、




成功する近道だと思い、私もいろんな先輩方のメールレターを読んでいます

 

 



二木春香のメールレターは✧◆こちら◆



必要な方がいらしたら、


ぜひ教えてあげてくださいね






 





 

「地方にいても、お客様に愛されながら月商7ケタ」

 

を継続中の私に会ってみませんか??

 

現状からつき抜けたい!変わりたい女性を応援していますハート
 

1dayセミナーの詳細は◆こちら◆

 
 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

何となく過ぎる毎日からの卒業!

30代からの未来が変わる魔法のノート術

《ファインディング・ノート》

 

ファインディング・コーチ

二木 春香

 

無料メルマガ◆こちら◆