色んな意味で、今日は『始まり』だ。

今週、新しい部屋に引っ越してきて、今日やっと部屋片付いて、生活できるようになった。
(お客さんをお迎えすることもね、、、)

という訳で、部屋がキレイになったし、『お客さん』がくるまで、30分くらいあるから、アメブロのブログも始めようと、、、

実は、英語のホームページとブログは結構真剣にやっています。そのページのタイトルも 『Finding Me Again』

なんでそんなタイトルにしたかというと、
去年の春に、長く付き合っていた彼氏に、突然フラれたのがきっかけでした。

30歳になってすぐ可あ3年間も付き合って、同居もしていた。
自分のとっては、人生最後の恋愛だったつもり。

固い、濃い付き合いだった。二人はいつも一緒で、カップルという一組として動いていた。

朝起きるから、ジム、買い物、食事も一緒だった。
友達と遊ぶのも。クラブ遊びに行くのも。
よその男とセックスするの間で一緒にやっていた。

だから、3年間で、『僕』と言う人間がどっか消えてしまい、いつも『僕たち』だった。
自分も、一人の人間でなく、カップルの一員、カップルの半分の様な存在に。

(文句じゃないんだよ、すごく楽しかった)

そして、春に突然シングルになってしまった自分。
もう30代半ば。今までカップルの半分だった自分はこれから一人の人間としてやっていく。

シングルな自分、人間として、どんな人なのか?
想定していた将来がなくなったから、これから、どんな30代のゲイ・ライフになるだろう?

新たな自分を見つけて、新たな自分と出会えるチャンスだ。
それが Finding Me Again。

興味のある方はぜひみてみて:
http://web.me.com/findingmeagain

英語のブログは割とマメに書いているから、今度は日本語もチャレンジしてみたいと思って、今日からアメブロよろしく。