みなさんこんばんは!
再び働き始めて早くも2週間が経ちました!いやー、働くと月日が経つのが早く感じますね👏
ニートの間の2週間はそれはそれは長かったんですけどね。

いやしかし、裏を返せば働き出してまだ2週間しか経っていないということになります。
2週間しか経っていないのに、私井本は明日お休みです👏
「おいおいもう休むのかよ!何様だよ!」と思う方もいらっしゃると思います。分かります。入社してこんなにすぐ休むだなんて、僕でも思いますもん。でも明日はどうしても譲れない。。


UVERworldの東京ドーム男祭りがあるんですから!!!
去年の今頃に発表されて1年。待ちにまったこの日が明日に迫っているんですよ。今回が男祭り最後ということで、なんと45,000人もの男が東京ドームに集まるんですよ!
すごいを通り越してもはやキモいですよね。。

ついこないだ、UVERworldは新しいアルバムを発売したのですが、今までの「ザ・ロックバンド」という感じではなく、「はいおれたちこんなオシャレな曲も作りますよー」って感じだったんですよ。これがイマイチ。(個人の感想です。)

しかし最後の男祭りということで、腐ってもクルーである井本は参加せねばなりません。ということで心苦しくはありますが、明日の仕事は休ませてもらうことにしました。
男祭りといえば、もちろん「No. 1」ですよ!
いやーぜひ聴きたい!!一緒に歌いたい!
男祭りの締めは絶対に「MONDO PIECE」ですよ!東京ドーム一体となって歌いたい!
新しいアルバムの曲は、正直やらなくていいからいつものカッコイイ曲だけやってほしい!!






今ハマってるアニメは、五等分の花嫁です。
主人公の男の子が僕の大嫌いなタイプであることはマイナスポイントですが、5人姉妹のヒロインたちがまあ可愛い!!オープニングも、これがまた可愛いのなんの!
喜びも悲しみもあなたさえ五等分なんですよ👏

僕のお嫁さんはみくちゃんです。基本クールキャラなんですが、大好きな戦国武将の話をする時のあの熱い視線!人が変わったように喋る喋る。
あんな風に大好きで語れるものがある人は素敵です。普段がクールな分、ギャップも申し分なし!
5人姉妹の中では、1番初めに主人公の男のことを好きになってる素振りを見せているのが、「いや男の趣味悪すぎだろみくちゃん」と思うのですがそれはまあしょうがない。
早くだれと結婚するのか知りたいです。


五等分の花嫁を見ている皆さん!
あなたのお嫁さんは誰ですか?