みなさんこんばんは!!
ニート0日目が始まりました、井本です!!
明日から本格的に始まるニート生活に向けての意気込みはですねー、とりあえず
①ヨーロッパ旅行を無事に帰ってくること
②親友の結婚式の余興で踊る嵐の「愛を叫べ」を成功させること
③「24」を全話観たい
④あわよくば、「クローザー」も全話観たい
※クローザーとは、うちの母がどハマりしてるアメリカの刑事モノのドラマです。これマジでおもしろいらしいので、海外ドラマおもしろいの探してる人ぜひ観てください‼️
くらいですね。
「24」は大好きな友達から散々勧められてて、なかなか観る機会がなかったのですがこれを機にぜひ観られればな、と思っています。
ということで本日はニートになりましたよってことでこちらにきましたー‼️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
愛知県岡崎市六名にあります、「ソウルカルビ 岡崎本店」さんです‼️
始めは「チング」という韓国料理屋さんに行く予定だったのですが、閉店されたということで残念ながら行けず他の店を探したところ見つけました!
訪問時間は20時半〜21時くらいでしたかね。
お客さんは3組くらいで空いてるように見えました。
初めて行く焼肉屋さんだったのでどうか心配でしたが
わりとおいしかったです!
この「骨付ソウルカルビ」というメニューは、お店の外の看板にもデカデカと写真が載っておりきっとこの店のオススメメニューなんじゃないかと思います。
たしかにおいしい。
ちだは、バドワイザーとキリンの瓶ビールをグビグビ飲んでいました。僕の記念なのに。。
お値段もそんなに高くなく、この値段でこの味ならわりと満足です!
帰る時に、サービスでカッチカチに凍ったオレンジをいただきました。
オレンジがそもそも好きではなく、知覚過敏で悩んでいる井本にとって地獄のようなサービスとなりました。
ごちそうさまでした!!

