みなさんこんばんは!
GoProが欲しすぎてたまらん井本です!
ヨーロッパ行くのにカメラ持っていかないのはもったいなすぎますよねさすがに。
でもカメラってさすがに高すぎるし、ユーチューバーも御用達のGoProなら素人でも満足に写真・動画とれると思いますよね??
あーGoProほしー

そんな感じで日付け変わりまして、今日は連休最終日です!
いつもはあちこち旅行行ってて、連休終わるのはやーい!と思っているのですが
今年は何もしてなくても連休終わるのはやーいと思いました。



そんな今回の「過去のちだ飯」は、2017年12月24日です!




クリスマスイブだから、ビーフシチューなんですかね。
この世にビーフシチュー嫌いな人はいないと思います。9割の人はビーフシチュー大好きだと思います。残りの1割のうち、0.7割くらいは嫌いな人だと思います。僕はその残った0.3割に含まれていると思います。
ビーフシチュー別に嫌いじゃないんですけど好き好んで食べたいとも思いません。なんか、どっちつかずの味というか、じゃあカレーでいいやんと思ってしまいます。
ビーフシチュー考えた人は、よほどカレーが嫌いだったんでしょうね。


話は横道に逸れますが、この写真のちだはショートヘアです。そーいえばちだと出会った時から、あの人はずーっとショートヘアでした。(全盛期の真木よう子並みです。)
みなさんは知っての通り、僕はショートの女の子好きです。
だからといってだれでもいいというわけではありませんがもちろん、ショートというだけで2割増しにステキに思います。
現在のちだは、余裕で髪の毛しばれるくらいには髪の毛が伸びています。本人が美容院に行くのがだるいらしく、伸ばしてるというか放っておいてるというほうがただしいかもしれませんがとりあえずは髪の毛が長いのです。
だから可愛くない。というわけではありませんよ!?可愛くない。というわけではないのですが

やっぱりちだは、昔のショートヘアの時の方が好みでしたと言わざるを得ません。
ちだを髪型で選んではいないので強制はしませんが、希望だけは言っても良いでしょう。
髪、切ってちだ!!