みなさんおはよーございます!
今日も無事に夜勤を終えました井本です!
はあー、あと明日1日でゴールデンウィークの連休だーーー
特に予定もないけどやっぱ連休って心踊りますよね。友達の結婚式の余興の練習で嵐を踊らないといけないのに、心踊らしてる場合ちゃうますよって話ですよね。
さて今日は、井本の健康管理の秘訣をこれをご覧の皆様だけに!特別に!お教えしたいと思います!
特別ですよ〜?
井本は昔から風邪をよくひく体の弱い子でした。
年1で風邪をひくのはデフォでしたし、鼻が詰まる、咳が出る、頭がぼーっとするなど日常茶飯事でした。運動も適度にしていたし、睡眠もたぶん一般人の平均よりは寝ていたと思いますし、(たぶん9時間とか)食事のバランスも母のおかげで偏りなく摂っていました。好き嫌いは激しかったですが、野菜は基本たべれたので栄養面も問題ないと思います。(魚食べないと風邪ひきやすいとかだったら返す言葉もございません。)
そんな井本が、3年ほど前から服用し始めたある秘密兵器があります。そいつを摂取し始めたら毎年冬に風邪ひいてたのもなくなりましたし、鼻づまりも春の花粉シーズンだけ、頭も毎日スッキリと、病気とおさらばすることができました。
その秘密兵器とは…
これです!!
いやー、さすがにみなさん知らないんじゃないですかね。
これは、「R-1」っていうドリンクタイプのヨーグルトです。強さを引き出す乳酸菌が含まれているとかなんとかで、1日1本毎日飲むだけで、体の免疫力が高まり病気に強くなるとかならないとからしいです。井本もこれを毎日飲みだしただけで、健康的な体を手に入れることができました。
え?「でもそんなすごいもの、どうせめちゃめちゃ高価だったり手に入れるのが困難でしょ」ですって?
いやいやこれがなんと!その辺のスーパーやコンビニでさえ売っているんですよ!
すごくないですか?こんなに身近に健康になれるアイテムが潜んでいたんです。
世の中捨てたもんじゃありませんよね〜。
これを読んでる、風邪に苦しんでるあなた!
さっさと最寄りのコンビニ行ってR-1買ってきてください!!
このR-1、お風呂あがりに飲むのが1番効果を発揮するらしく。
僕は、R-1を買い始めた頃は全然そんなこと知らずに気付いた時に飲んでました。それでも風邪ひかなかったんですから、お風呂あがりに飲んだら一体どうなることでしょう。きっと、もっとやばい病気も防いでくれるのではないでしょうか。
それを信じて僕は今では必ずお風呂あがりに飲むようにしています。
しかし、しかしですよ。R-1の専門家の方にお話を伺う機会があったのですが、その人(R氏)いわく、「風邪だけじゃなく花粉症も治る」とのことです。
なんと僕は小学生の頃から花粉症という重患者なのですが、お風呂あがりにR-1を飲み始めて1年半くらいになる今でも、花粉症だけはどうしても治してくれません。R-1の力を持ってしてでも治らない花粉症とはこれいかに。
花粉症は一生付き合っていかないといけない病気なのですかね。とほほ。
なにはともあれ、R-1は普通の風邪とかは防いでくれる優れものなので
みなさんもお風呂あがりにR-1飲んで健康な体を手に入れましょう!

