今朝、ようやく情報解禁になりました。






アプリから通知が来る設定にしているので、
スマホに通知が♡




ミラー・ツインズ Season2に
福田悠太さん出演!🎉🎉🎉

おめでとうございます。



ソースこちら。
https://natalie.mu/eiga/news/330983






コメントは福ちゃんのだけ載せます。










今テレビでオンエアしているドラマの続編ということですか。




WOWWOWでやるんですよね。




滝沢秀明主演の「孤高のメス」でさえ、
観ないで済ませたのですが、
ここで契約すべきか。



まだ迷っています。

(そもそもあんまりドラマ観ないし)





とにかく、
ふぉ〜ゆ〜がKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔と共演、
ということが、
なんかエモい(語彙力・・・)






ふぉ〜ゆ〜の中では、
ドラマ、それもミステリー出演が1番多いですね。



「視覚探偵 日暮旅人」
「重要参考人探偵」


もっとあるように思ったんだけど。。。







上田竜也さんのことを「うえだ」呼びできるポジションの福ちゃん。


藤ヶ谷さんは、
私がキスマイ担だった頃、
ジュニア歴がすごーく長かった苦労人だったんだなーなんて思っていたけど実はこっしーと同期。


その後、A.B.C-Zの五関さまがジュニア歴が1番長かったんだと思ったけど、
その五関さまでさえ、辰巳松崎と同期で、
福ちゃんはさらにその前に入所してた。



そんな福ちゃんと藤ヶ谷さんが共演するんですね。


やっぱりなんかエモい(語彙力・・・)







ところで、
情報解禁になったら、
ふぉ〜ゆ〜メール会員向けに、
特別試写会のお知らせがきました。





場所は愛知。


本当に福ちゃんのことが好きな方にぜひ行っていただきたいので私はスルーしますが、
ツイで見たら、
他にも会場があるらしく、
そちらには藤ヶ谷さんが登壇するとか。





担当の方、
ぜひステキな時間を過ごしてください。