本日22時より、
日テレ系「しゃべくり007」にふぉ〜ゆ〜が出演します。







先週、予告が出た瞬間から、
TLが大騒ぎに。


ダイマツイートが溢れかえってます。





私もずっとずっと楽しみで、
今日も仕事の手を休めた瞬間に、気づけばによによ。




今日は無駄なことはせずにさっさと帰宅してテレビに備えます。



(ZIPのレポーターのSnowMan阿部ちゃんを編集しなきゃだけど)





今朝見つけたネットニュース。

https://realsound.jp/2019/04/post-355437_2.html















ライターさんまで「ふぉ〜ゆ〜沼」って表現するんですね。

どんだけ沼ってるのふぉ〜ゆ〜。







「アウトDX」にふぉ〜ゆ〜が出演したときの反響はすごくて、
一般の方にかなり認識された模様。





今回はもっと反響があるといいな。
いえ、ありますよね。

ふぉ〜ゆ〜きっと売れちゃう!








ぴたラジでお世話になってる酒井直斗さんもツイートしてます。


(酒井さん、巨大なシマリスって、1年前のネタなのに今も何度も飛び出すワード。どんだけインパクトあったんだろう笑)






そんな酒井さんにも愛されてるふぉ〜ゆ〜。


私も正座ハイボールでオンエア待ちま〜す\(^o^)/