連投です。







去年、
「放課後の厨房男子」の公演で、
梅棒の楢木和也さんを知りました。



「梅棒」さんの名前そのものは、
2、3年前に、
「ふぉ〜ゆ〜が梅棒の公演を揃って観劇」という情報で知っていました。

(今、スケジュールアプリで見たら、2017年6月29日でした。そんなことまでメモってる私のスケジュールアプリ♪)




D☆D友さんの1人が、
「梅棒絡みで厨房男子は観に行く予定」
と教えてくれたので、
それから注目するようになり、
12月に「ピカイチ」という舞台を観に行ったら、
これがめちゃくちゃ面白かった!



ちょうどこの時に、
公式FCができると知り、
しかも初回入会特典付きの期間中だったので、
迷った末に申し込みをしました。





そして先日、会員証が届きました。






特典グッズも愉快なものでした。

(きっともったいなくて使えない、むしろ宝の持ち腐れになってしまう。。。)







(背景にあるのは、私のキーボードの持ち運び用カバーですので気にしないでください。)



人生4つ目の会員証。



ちなみに、
ファースト会員証は嵐さん。



もう失効してしまいました。




2つ目はKis-My-Ft2。



こちらも失効。




3つ目はDIAMOND☆DOGSです。


これはしっかり現役。



ふぉ〜ゆ〜のは、電子会員証ですのでここには並べられない(ちょっと悲しい)。














ところで。

どなたかが、
同じものを並べて載せておられたのですが、
私も期せずしてシリーズ化してしまったので載せてみます笑










お箸シリーズ。






Travis Japanの2018年の春のライブで買ったグッズです。




私は2膳買い、
娘も1膳買っていたので、
3つあるのです。




これに梅棒さんのお箸が加わったので、
お箸シリーズになりました。




梅棒さん、
ファンイベなどのお知らせもくるし、
メンバーさん1人ひとりが様々なお仕事で活動されているので、そのお知らせもいっぱい。




情報は楽しくいただいています。







余談ですが、
帝劇の6・7・8月公演の「エリザベート」は、
梅棒さんでチケットゲットしました。



今から行くのが楽しみです。





ふぉ〜ゆ〜ともまたぜひ一緒にお仕事してほしい。


厨房男子、再演&続編、待ってます!