今ようやくお昼です。





SHOW BOYの抽選結果が出る頃に休憩とろうと思ってたら仕事に熱が入りすぎた💦










このヲタ手帳にもだいぶ書き込みが増えてきました。


ただ、挟み込むチケットや現場に行ったときにもらったレシートの増え具合は、
ちょっと少なめ。







さて。



たたみます(こっしー元気かな)。








ツイッターに林翔太のワードがいっぱい上がっているので気になって見たら、
検索するより先に、開いたアプリにいっぱい林翔太のワードが溢れてる。






なんと、
「天使にラブ・ソングを〜シスター・アクト〜」に出演することが発表になったのですね。



おめでとうございます🎉🎉🎉




ソースこちら






















つい先日千穐楽を終えた、
「ソーホー・シンダーズ」で共演の大澄賢也さんがまた一緒なんですね。



ツイッターで最初に飛び込んできたのは賢也さんのツイートでした。



共演が続くのって嬉しいですよね。





モリクミ(森久美子)さんは、SHOCKのオーナー役をやられたことがあるのでジャニヲタもお馴染み。



私としては、泉見洋平さんとの共演が嬉しい。

いずみん、元・劇団四季の方だそうです(D☆Dともさんから教えてもらいました)。


去年、D☆Dのラスト公演「DRAMATIC MUSICAL COLLECTION 2018」でゲストとして出演されていたのです。


本当に歌がとってもとっても素敵で、
そんな方が林翔太さんと共演するなんて、
いっぱい学んで吸収してくるんだよ、
なんて思ってワクワクしてしまう。











林翔太さんの今年の活躍ぶりは本当にすごい。



去年の12月に「デルフィニア戦記」でザキさんと共演した侍女の役が素敵だったら、
今年6月には続編が予定されている。


もちろん侍女役。



「ソーホー・シンダーズ」の主演は本当に良かった。


今だにお代わりシンダーズできなかったことを悔やんでいるくらいです。


この舞台の評判がとてもよくて、
D☆Dクラのお友だちもかなり観劇していた模様。

彼がジャニだとは思っていないかもしれないな。





今上演中の「滝沢歌舞伎ZERO」にも出演中。

(私も今年初めて、滝沢歌舞伎を観る予定です)



9月のシアタークリエの公演「リトル・ウィメン〜若草物語」にも出演する。




そして今日発表になった、11月からの「天使にラブ・ソングを」です。






シアターオーブ、行けたらいいな。





今年の年始に、
ジャニーズジュニア情報局の「好きなアーティスト」を林翔太にしたのですが、
期待以上の活躍ぶりで、本当に嬉しい限りです。






アメブロの「テーマ」に「林翔太」を追加しました笑