今朝早く入ってきた情報







関西ジャニーズの室龍太さんの主演舞台って。






主演って。


主演って???



つい先日、林翔太さんの主演舞台に共演だっていう情報が出たばかりだ。





立て続けに出る情報に何が何だか。




大阪松竹座公演「大阪環状線」で舞台初主演する、だって!





ソースこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190410-00000013-sanspo-ent













室くん、
関ジュでは文ちゃんに続くポジだけど、
今まであんまり注目されてなかった。



それが、急に注目され始め、
あれよあれよという間に主演舞台って。



あんまり身近でない関東在住だけに、
ほんとぽかん、です。



でも、
浜中文一さんがジュニアを卒業してから、
いろんな舞台できっちり実績を残している今、
今や関西の筆頭るたくんが、
頑張ってくれているのはとても嬉しいこと。






(向井くんが東京ジュニアになったこととかはあれですが)



後輩の頼もしい先駆者として、
舞台を納めてほしいです。



お兄さんの舞台も発表になって、
兄弟共々頑張ってほしいと思います。