ついに来ました!



ふぉ〜ゆ〜の越岡裕貴さん単独でのお仕事。



「七人のサムライ〜サムライ魂を永遠に」



おめでとうございます🎊🎉🎉🎉







ソースこちら
















あの黒澤明監督の有名な映画の舞台化。

しかも里見浩太朗さんや京本政樹さん(いえ、大我パパか)との共演。



舞台界というより、テレビ界、映画界で有名な方と共演するんですね。




こっしー、すごいです。



殺陣あるのかな。


あるよね。




SHOCKで大事をとって休演したのも、
これが控えていたからよね、きっと。


ザキさんもきっとそうだろうけど、
SHOCKで培った殺陣の実力、
見つけてくれたってことでしょう。




東京しか会場がまだわからないんだけど、
東京国際フォーラム・ホールCは、
昨年辰巳さんが「雲の向こう、約束の場所」で立った劇場です。


あの広い劇場にこっしーが立つのね。



映画では三船敏郎さんが演じた役だそうです。


菊千代役。




予習で映画を観ます。


予習といえば、BACKBEATのCDも届いて楽しんでいますが、
奇しくも、
そのBACKBEATと初日かぶり。





メンバー同士で初日がかぶる日が来るとは。





こっしー、本当におめでとう🎉







(昨日訃報に心がちぎれて眠れずにいたのに、
今日はこんな情報で、
メンタルがジェットコースターです。)