先週のぴたラジで、
こっしーのお知らせコーナーでさらっと言ってました。



「ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ、続きます」🎉🎉🎉












というよりちょっと早く、
福ちゃんが連載で上げてくれてた写真がありましたね。




あの日に収録していたのが今日のオンエアって。


トークのときなんか、時系列こんがらないかなぁといつも思ってる。





あの時の写真には、
たぶん310回目って。





やっぱり300回超えてたのね。





そもそも数はあやふやなところが、
またふぉ〜ゆ〜らしい。





ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ、
お試し番組みたいな「Happy ふぉ〜ゆ〜 Year」を経て、
2013年の4月からスタートしたんですよね。


そして。



番組や時間帯を何度かお引越しをして、
6周年。






ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ、
7年目に突入です。

おめでとうございます🎊🎉🎉🎉







毎週聴いてても、
面白さが衰えることがなくて、
クオリティはいつも高いの、ほんとすごいと思っています。



今日はしっかり、
リアタイしようと思います。







こっしーの、
さらっと俯瞰でものを見ての、
的確なひとことが、
今日も飛び出すのを楽しみにしています。