お知らせ来ましたね。



ふぉ〜ゆ〜のWEB連載・あ〜ゆ〜ことふぉ〜ゆ〜こと、
5周年記念の企画のお知らせ。





先日、スマホの写真フォルダを見ていたら、
3周年のときにも3周年記念の企画があって、
あゆふぉゆもうすぐ5周年だなって思ってたばかりです。



またまた質問受け付けてくれるんですね。



質問考えよう。



でも、ふぉ〜ゆ〜担の方って、
質問も面白いし、
ペンネームもめっちゃ面白いから、
結構笑いのハードル高いよね。




ぴたラジでも、
福ちゃんのお眼鏡にかなったペンネームの方のメールが採用されたこと結構あったし。





写真のフォルダを見てたら、
radikoのアプリで、
ジャニーズの番組だけが非対応だった、
エリアフリーとタイムフリーの機能が、
ちょうど1年前の4月から対応してくれるようになったんでした。



ほんと、有難い機能です。


私はぴたラジについては、
嵐にしやがれに夢中になっていて聴き逃すことがほぼ毎週なので、
追っかけ再生して楽しんでいます。








あゆふぉゆが毎週メンバー1人ずつの輪番制から、
自由更新になったのも去年からだったっけ?



自由更新になったのも嬉しいし、
写真で映ってくれるのが解禁になったのも嬉しい。





少しずつ少しずつ、
嬉しいことが増えて来ての5周年、
しっかり楽しませていただきます!















たたみます。



こっしーの自撮り、
しばらくアップされてないんだけど、
またアップしてほしいなぁ。



骨は繋がったんだし、
ぜひよろしくお願いします。