振り返り記事ばっかりアップしていますが、
今現在も語っておきます。






「ソーホー・シンダーズ」とってもとっても良かったので、
やまとでの大千穐楽のチケットを探していました。





あるサイトで、
いっとき、ありました。



躊躇しているうちに無くなってしまい、
落胆していたら、
しばらくしてまた少し出てきた。



それも躊躇しているうちに、
また無くなってしまいました。



それ以後、毎日そのサイトを見ているけどもう出てこない。




明日は当日券は無いのでしょうかね。





と、言っていますが。



年度末であり、月末であり、
今月は売り上げが厳しいという職場内の事情もあり、
仕事を急遽休めるわけがない。



舞台観に行けるわけではないのです。





それでも、夢を見たい。
なんとかして、
あの空間にもう一度我が身を置きたい、という欲求があり、
チケット探す旅に出てしまう。




それだけの魅力があったんです、あの舞台には。




担当の出演する舞台でないのに、
こんなにお代わりしたくて躍起になったのは初めてかもしれないです。








そして。

ついに明日、東京公演の千穐楽を迎えます、
Endless SHOCK。



とうとうコシオカの出演は叶わなかったけど、
ザキさんには最後まで頑張ってほしいです。


秋の地方公演でも引き続きザキさんが出演なのでしょうね。



こっしーの1150回出演の記念はしばらくお預けですね。



福ちゃんは1200回出演、
昨日だったはず。


おめでとうございます。











さて。


次に私が気になっているのは「BACKBEAT」です。





辰巳雄大さんの出演も魅力だし、
とっつー主演の舞台はまだ観たことがない。



それと、DAY ZEROで福ちゃんが共演した、
上口耕平さんと西川大貴さん。



さらには、
シモキタで観た「幸せな時間」主演の尾藤イサオさんとか、
鈴木壮麻さんとか。



そうそうたる演者さんがご出演。




そして物語はあのビートルズです。






チケットはまだ手に入る。


1回は私も入ることができそう。



だけど増やしたい。





でも、これからしばらくお茶の間になろうかという私、
推し以外の舞台にはそうそう行けなくなるので迷っているというわけです。




ならば代わりになるものを、
というわけで、CDをポチッとしたり。




とにかく、公演が始まる前から、
お楽しみを探しているのです。