今もって真偽のほどが不明なので、
声高には言えないのですが、
3月27日は、ふぉ〜ゆ〜福ちゃんの入所日だと。




数年前まで言われていた日が、
違うというご本人の訂正があってこの日が正式なものだとなったらしいですが、
それ以後誰も何も言わないので、
私にもわかりません。















ということで、
真偽のほどを確かめるすべもないまま、ひっそりと喜んでおります。











そんな本日、
ふぉ〜ゆ〜の盟友、A.B.C-Zの、
シングル

Black Sugar


発売日です。



おめでとうございます🎉🎉







我が家には、ふぉ〜ゆ〜担の私のほか、
A.B.C-Z担の娘がおりますので、
シングルアルバム問わず、大抵は購入します。


大学生活がリア充になりつつあるのでジャニゴトが疎くなってきた娘、
あんまりどのヴァージョンを買うとか言わなくなったので、
勝手に私がチョイス。


振り付け講座も楽しみではありますが、
ふぉ〜ゆ〜担としては、
初回盤Bですね。



今年1月のエビライブ追加公演の横浜アリーナのダイジェスト版の映像が収録。



あのときのラジオ実況は、
ふぉ〜ゆ〜担として本当に誇らしい仕事ぶりでした。




エビ担の皆様、ふぉ〜ゆ〜がお邪魔しました。


でも、A.B.C-Zさんとファンの皆様にもいい感じに見えたのではないですかね?



あのラジオを家でワクワクしながら聴いていた身としては、
本当に映像としてふぉ〜ゆ〜を残してくれてありがとうとしか言えない。



そして、
「お邪魔します」という、こっしーの声(こっしーだよね)の声が収録されててありがとうです。









これからしばらく、映像をリピして楽しみますよ。