確か、
10年前の3月25日が、
私がジャニーズの扉を開いた日です。





言ってみれば、
私のジャニヲタ記念日🎉





その当時はここではブログを書いていなかったのでその日の記事はありませんが、
2ヶ月後にここで始めた日の記事を改めて読んで、
当時こんなだったなーと思いました。

















今は担当は変わりましたが、
そのときに出会ったのが大野智さんの渾身のダンスと歌が観られる「Top Secret」



そこから6年経って、ふぉ〜ゆ〜に落ち、
バックで踊っている4人を観るために再び「Top Secret」を観ることになった時は、
その巡り合わせに心が震えました。






改めて考えると、
ふぉ〜ゆ〜担になってからが1番楽しいです。



きっとふぉ〜ゆ〜担を辞めるとしたら、ジャニヲタを辞めるときだと思う。





ずっとずっとふぉ〜ゆ〜を応援して行こうと思っています。