ソーホー・シンダーズ。






結構未練がましくチケット探しています。



とはいえ、遠征する時間もお財布も無く、
もっぱら千穐楽のやまとですけど。



チケットのサイトを見ては、
無くなった、
また出てきた、
また無くなった、
の実況をして一喜一憂しているばかり。




そもそも、年度末の月末。

仕事を休めるわけではないです。


それに休みの申請もしてない。





でもでも。

なんとかしてあの声の束を浴びたい。




そう思っては、
チケット探している、この数日。



林翔太が観たくて行った舞台だったけど、
THE CIRCUSの縁で菜々香さんも観たかったし、
DAY ZEROの縁で谷口あかりさんも観たかったし、
D☆Dの縁でよっくんの弟、みっくんも観たかったし。


音の束がぶつかって来る、

心がぶつかり合う舞台。




林翔太、この舞台に出会えて良かった。





再演あったらまた絶対に行くよ。

その時こそ通い詰めるよ。










でも、いやいや、
本命はここではないはず。





こっしーはもう、
今年のSHOCKに出演する可能性はゼロに近づいているのでしょうか。




骨がくっついても、
長時間のダンスに耐えられるだけの強度はまだ無いでしょう。




SHOCKはザキさんに甘える形でもいいので、
万全な姿を次にみせて欲しいと思うようになりました。






私のSHOCKはもう終わっているので、
ソーホーも諦めるとなると、
季節は巡り。






そろそろ次への準備へと気持ちを移して行かないと。





まずは。



「Black Sugar」

予約しました。



A.B.C-Z担のはずの娘が一向に動こうとしないので、
なぜか私が予約完了。


吟味した結果、
初回盤Bを予約。





届くのが楽しみです(私が?)





そして、予習材料。



BACKBEATのCDをポチり。


もともと、ビートルズは聴いてました。

中学校の頃に先輩の影響で聴き始め、
エレクトーン譜を買って弾いたりもした。


英語の授業で歌ったりしたし。


スタンダードナンバーとして、
有名な曲は知ってます。




映画のサントラらしきものがあったのですが、
それをポチり。

近いうちに届く予定。








これと、
エリザベートのCDでしばらく楽しむつもりです。