今日は3月23日。









先月23日に、私はこんなこと書いてました。

https://ameblo.jp/finding-the-morning-star/entry-12442096579.html






そこから更に1ヶ月が経ちました。




こっしーの怪我した日から2ヶ月経ったわけです。



でも、SHOCKにこっしーが出演するというお知らせは今日時点でまだ来ていません。



ゴゴスマでは歩く姿が見られたりして時々は元気な様子がうかがえる。






でも。


全治何ヶ月って、一般的に、普通に戻ることを指すのですよね。


パフォーマンスを生業にする人は、
そこから先の、元のレベルに戻すのは、
一般人が一般の生活に戻るレベルになるよりずっとずっと大変ではないかと思う。



スポーツ選手が怪我をしたという話を聞き、その後復帰したと聞くと、
本当によく戻れると思う。


リハビリからアスリートに戻るって大変だろうと。




私は小指の脱臼とふくらはぎの肉離れしか経験ないけど、それすら、元に戻ったかっというとなんとも言えない。


未だに、季節の変わり目で痛くなったり、動きが怖い時がある。

ど素人の私でもそんなです。





プロの人はいかばかりか。





いっそ、SHOCKはこのままザキさんで行って欲しい。

きっと千穐楽にはこっしーも来ると思うけど。







チケットを持っていまかいまかと祈っておられる方もいるでしょう。





もう帝劇に行く予定も無いので負け惜しみ言っているみたいですけど。






元気な姿を早く観たいと思う。


ただそれだけです。