テーマ「ふぉ〜ゆ〜ゴト」で書くの、
しばらくぶりかもしれません。



舞台の観劇感想が続いていたので。



        










まずは。
たわごと。





私が自分のテンション上がるように、
時々施してもらうネイル。

1/23に行きました。






あとで知った、
その1/23はこっしーが怪我をした日だと。


私が浮かれているときに、
こっしーは大変なことになっていた。



なんだか自分が浮かれていたのが本当に申し訳ない気がしてきた。



だからといって、
さっさとオフする気にはなれず、
まだまだ保つだろうと思っていたら、
人差し指のだけは取れてしまったもののあとの指はまだしっかり付いている。


もう2ヶ月経った。

こんなに長持ちするのは記録的(メンテナンスは必要な時期よね)。


もしかしたら、私がネイルしたままにしているから、こっしーがなかなか復帰できないし、何かのお知らせも出せない?
いっそ全部オフしたらこっしー復活するのかな?
などと、
あり得ないことを考えてしまっていたここ数日。




今朝、ふぉ〜ゆ〜主演舞台のお知らせが!!!





良かった!



私のネイルの呪縛ではなかった(←当たり前)










なんだろう、
とてもアホくさいことなのに真顔で語ってる、
ちょっとイカレてしまってたかな。











たたみます。

ふぉ〜ゆ〜のSHOW BOYについて、
ふぉ〜ゆ〜のうちのすり〜ゆ〜までがweb更新してくれてます。



こっしーだけはだんまりを決め込んでます。


まさか、名前の表記に謝りがあったせいで黙ってる?

越前裕貴だったり越丘だったり、越岡裕だったり、
こんなにも残念越岡だとは。


お金があるキャラでふぉ〜ゆ〜にいるこっしーがギャンブラーという設定もなんだか微笑ましい。












ところで。

キャストも素晴らしいけどスタッフさんも素晴らしいのですよね。






門間めいちゃん、GACHIガールズの方ですよね。



樋口日奈さんについては、
なんとなく見覚えがあったのが、
娘曰く「恋ヴァに出てたひなちまちゃん」だと。


確かに、あの舞台はひなちまちゃんの可愛さを愛でる舞台だと言い放っていたA.B.C-Z担。


私は東山義久りだがいつものようにバラに囲まれているのをによによしながら観ていたのであんま気にしてなかった。






東間一貴さん、
SHOCKでおなじみだけど、意外とD☆Dの舞台でもおなじみ。

サロメとかマクベスとか。

今のSHOCK出演中だけど、SHOCKの前に拝見したのは意外にも、12月に咲山類さん出演の「ロイヤルホストクラブ」でした。

ご縁のある俳優さんです。



演出のウォーリー木下さんは、
昨年の「年中無休」でお世話になった方。

1月の「スケリグ」もこの方でした。

あのプロジェクションマッピング手法を是非また観たい。



登米裕一さんも「年中無休」でお世話になってる。



私は、もしかしたらカクスコさんの舞台をまたカバーするのかなと思ったたけどそうではなかったってことですね。







Pの方は、東宝のエライ方ですが、
ツイッターでもいつもふぉ〜ゆ〜を褒めてくださってる今村さんですね。






そして神田沙也加さんが共演と。



2012の「Documentary of Endless SHOCK」を観ると沙也加さんがリカ役で出演されているのでたくさん観られる。



ネームバリュー豊富な方だけど、キューティーブロンドでは主演です。



舞台界の大女優さんと共演、しかも同い年ではないですか。



GACHIのたーたんさんとはわけが違う。

ふぉ〜ゆ〜もしっかり渡り合って欲しいです。




そして今回とても楽しみにしてるのが、
MADEの秋山大河と共演ということ。



もともとMAD時代に(一緒に活動があったかどうかまでは知らないですが)大所帯で今のふぉ〜ゆ〜と一緒のユニットだった方。



ふぉ〜ゆ〜が後輩と共演するのは初めて。


大河と言えば、「コインロッカー・ベイビーズ」で郁きゅん&はっしーと共演したりしてる。


ということは。

ふぉ〜ゆ〜もバーターを従えて舞台を上演できるようになったということ?


オマエナニサマ?ってことですかね。




いや、そんなことじゃないでしょうが、
今までお世話になった方、いろんな時にいろんなところでお世話になった方と、
また一緒に一つの舞台を作り上げることができるのは。



エモい。





ふぉ〜ゆ〜についてはこれに尽きる。



演者さんスタッフさん各所様々な方に、
また一緒に仕事がしたいと思わせるふぉ〜ゆ〜。


やっぱりエモいのだと思います。








そして。







舞台のタイトルにだけ現れる、4u. 表記。





Miracle

Magical

Sexy!

SHOCKING

Songs and Dance Entertainment



の文字。



名は体を表す?



とにかく期待をして待ちます。


期待以上のエンタメを、フォーユーしてくれるのがふぉ〜ゆ〜ですから。