昨夜、びっくりする情報が入ってきました。






寺西拓人さん、主演舞台「マラソン」



おめでとうございます🎉🎉🎉












なんと、THE CIRCUSの演出のTETSUHARUさんが演出されるそうです。




そして共演するのは矢田悠祐さん。

THE CIRCUSのジェイクとウィラードです。


去年のRogers Heartでも共演されたような(チケ取れなかったので詳しくない)。







場所は私が先日、屋良さんの舞台の記事で、
「おしゃれな劇場」と書いた、青山DDDクロスシアター。

去年、浜中文一さんが目当てで「Take Me Out 2018」を観たときには、
劇場のセンターに舞台があり、
その両脇が客席になっていた。


あの可動式の劇場、また面白い使い方になりそう。




日程は、
辰巳さんやとっつーの舞台や、ザキさんの国王、屋良さんのDISCOTHEQUEと重なりそうな日程。








それにしても。

林翔太さんといい、寺西さんといい、
ジュニアで主演舞台も珍しくなくなってきた。














早速矢田さんが呟いておられます。


https://twitter.com/yusukeyata/status/1102809288139923456







THE CIRCUSの頃から顕著になってきた、
「ジャニーズ以外の出演者によって舞台の情報が入ってくる。」パターンがすでにこの舞台にも。




役を入れ替えて、っていうのは、
「コインロッカー・ベイビーズ」ではっしーと郁きゅんも挑戦しておられた。



あの時は両方とも観たくて頑張ったな。








矢田悠祐さんは、明日私が観劇予定の「Red Hot and COLE」にご出演だし、
寺西さんは、Endless SHOCKにご出演ではないですか。
(連日の予定)




この方たち、ほんと仕事が絶えません。






とっても楽しみだけど、
ふぉ〜ゆ〜ごととD☆Dごとで精一杯なので、きっとよだれ垂らして情報だけ甘受するかと思う。











たたみます。




ところで、今日のゴゴスマ、友近さんに似た水谷千重子さんの50周年記念公演にふぉ〜ゆ〜がゲスト出演したことは、
取り上げてもらったのでしょうか。



確認する間もなく、私は仕事に戻ります。





仕事終わった頃、楽しい呟きが上がっていますように。