昨夜日付が変わった瞬間からざわつきが始まって、
でも確かなところから情報が出るのをまっていました。







松崎祐介さん

林翔太さん


「デルフィニア戦記〜獅子王と妃将軍〜」


前作の続編の上演決定おめでとうございます🎉🎉🎉





可愛い声でパワフルなアクションが魅力の佃井皆美さんもまた一緒ですね。








作品としては、前作は二作目なのでこれが三作目になります。






東京中日スポーツ、
今朝早速ゲットしてきました。














ソースはいつもYahooニュースで探すのですが今回はそれがなかなか上がって来なくて、
代わりにナタリーさんとこで上がってきたのがこちら。




https://natalie.mu/stage/news/320280























FCでの申し込みは明日からだそう。



激戦かもしれないけど、
あの国王のザキさんを見たら、
やっぱりもう一度観たいと思わずにはいられない。




今のザキさんは、ふぉ〜ゆ〜にとってこっしーにとって、
そしてこっしー担にとって、
素晴らしい助っ人でもあるし。






それと。

林翔太さんもまた出演なのが嬉しい。




今年のお正月に、
ジュニア情報局の好きなアーティストを、
越岡裕貴から林翔太に変えましたから、私。




去年は「ロジャースハート」は見事に落選し、一般でも取れなかった。



でもこうして林翔太が推しですよ、となってからは、
多分公式さんもわかってくれるのではないかな。


「のべつまくなし」は落選しちゃったけど。



それ以外、前作のデルフィニア戦記も観劇できたし、
ソーホー・シンダースも呼んでもらえた。


黙ってたけど滝沢歌舞伎ZEROの演舞場も呼んでもらえた。




デルフィニア戦記、女装の可愛いはやっしーも観たいです。











それにしても。



おかきよりぬれせんの方がグレードが高いとは知りませんでした。



さすが松崎さんです。

コメントの破壊力が半端ない。