私の周りのヲ友だちが、
担当が増える現象があちこちで起きています。




今の担当から降りるというわけではなく、
別の方に気持ちが募っているということですね。




側で見守っている私としては、
とても嬉しかったり微笑ましかったり、自分がそういう気持ちを持ったことがないわけではないので、
あのわくわくする高揚した気持ちを共感したりとか、
なんだか嬉しく楽しくなってしまっています。


(勝手に共感してしまってごめんなさい)




なんだか、恋、ですよね、こういう気持ちは。




(世間でよく、いい歳して、なんていう言葉がありますが、いい歳って「良いタイミングな歳」だと解釈することにしています。良いタイミングで恋しなよ、です。それこそ、私のブログタイトルでっす。)






私の場合は、越岡担からそう簡単にはブレそうにありません。



こっしー担になってもうだいぶたちます。



先日娘が「何だかんだ言って、キスマイ担だったのが1番短期間だった」としみじみ言ってて、
我が身を振り返っても同じことが言えることに驚いた。



でも、キス担時代は期間は短かったけど、充実はしてた、そこにウソはありません。





こっしー担としてブレない、これもウソは無いです。



ふぉ〜ゆ〜担になって、1番ジャニヲタとして楽しいし、心がささくれ立つことが無い。


メディアの露出は他グループより少ないけど、
ファンに対しての気持ちが熱くて、
それを言葉にして雑誌やブログやラジオで発信し続けてくれているので、
こちらも応援したい気持ちがどんどん強くなる。


そう簡単にはファンをやめられそうにないです。








ただ、それとは別の次元で、
私にも似た現象が。





ジャニーズ以外の推しとして、
もう2年近く応援しているDIAMOND☆DOGS。




そちらの応援は変わらずしているのですが、
昨年7月、グループの活動休止と同時に、
D☆Dを卒業したメンバーがおられます。




その方が、独自のHPで情報発信をし始め、
チケットの申し込みも受け付けを始めました。



去年11月に観劇した舞台の続編。



キャストを観ただけで、テンションアップ。



これは絶対に行きたい!







でもしかし。



推しが増えてます。




ふぉ〜ゆ〜を基本とするジャニーズ。



DIAMOND☆DOGS。



さらには、百名ヒロキ。



そして梅棒。





ここまでは有料会員です。





そこに加え、
メール会員くくりで新たに加わった、小寺利光さん枠。





でも、そんないろいろはできません。


お財布の大きさは変わらないし時間も変わらない。




私も、これから当分、
あれこれ悩むことになるのでしょう、きっと。