今日はあれこれ書こうと楽しみに休憩に来たら、
キーボードを忘れて出勤してた( °×° )


フリック入力できないもので、ぽちぽちと入力してます。ああ遅い。






昨日は年に1度の趣味の発表の日でした。

















たった数曲ですが、人前に姿を見せるのでせっせと練習してきた。
レッスンの日は朝練レッスン居残り練コソ練。


それも無事終了しました。

明日からは通常のレッスンです。












そんな今日は、
キスマイ茶封筒記念日ですね。



元担とはいえ、私自身も降りてしまい、周りのヲ友もキスマイ担は少なくなりました。



それでも、熱い1日だったこの日のライブはもはや伝説ですね。


私は家にあるDVDでしか知らないですが、
茶封筒を渡しに現れた彼を覚えるきっかけでもあって、
とてもとても印象的な日でした。


(完全に過去形でごめんなさい。)








キスマイ担ではないけど、キスマイ担だった時にできたご縁がまだある事はとてもありがたい事です。




そんなヲ友だちから、
Kis-My-Ft2の会報に辰巳さんの写真が載っていると教えてもらいました。

ニカちゃんとのツーショットでした。


ニカちゃんはずっと前から辰巳さんと仲良しで、
かなーり昔のぴたラジでも、
一緒にごはん屋さんに行ったときのエピソードを語ってくれたこともあって。


でも写真はやっぱり特別ですね。


キスマイ担の方が少しでもふぉ〜ゆ〜を知ってくれるきっかけになればなと思います。











もう1つ。




今朝、新聞社の呟きで知ったのですが、
青山劇場を改修工事をする動きがあるそうです。



















実現したら。

プレゾンが再来するかもしれないですね。