Blast2019が開催されます。








SHOCKでおなじみの石川直さんが出演されていますが、
今年で最後だとか。




私にとっては、
SHOCKの石川直さんというより、
「あの」石川直さんがなんでジャニーズの舞台に出てるの?

が先でした。





Blastの日本初演公演を観に行ったときにも確かご出演されていたように記憶しています。





3年前に、
国際フォーラムで観たときは、
ケチってA席を選んだら、
ジュニアマンションみたいな、
舞台の上〜の方に組まれたセットで演奏している方が見切れてしまい、
息子からえらく文句を言われた。



その反省を踏まえ、
翌年シアターオーブで開催されたときは、
最速予約開始の1月にS席のチケットを取りました。


無事に前から数列目での観劇をしました。













そして今年です。



夏に東京で開催されるのはわかっているものの、
肝心の息子がこの先どうなるのか、
今が正念場の受験生。



予定が立てられません。




というわけで、
もう少し待ってから、という結論に達しました。






息子のこの先次第では、
観劇もままならないことになりそうだし。




ほんと、早く決まってほしいです。