リプログするのは、
去年のちょうど今頃上演されたときの記事です。
























そして今年、更に続編が上演❗️


本日初日です。



初めて入る、三越劇場。







町田慎吾さんと米花剛史さんの6年半ぶりという共演が楽しみ。






THE CONVOYの瀬下尚人さんとTO(トップオブオタク)の水谷あつしさんのオカマ同士のトークも。







そして、12月に、D☆Dの咲山類さんが出演するので観に行った「ロイヤルホストクラブ」。

そこでナンバーワンホスト役だった藤浦功一さん。



初演でも昨年の続編でも出演なさっていたのに知らなくて、
今回初めて意識して観ます。













それにしても。





初日というのはすごい熱気です。





ワンチョルさんという俳優さんのファンの団体が、差し入れらしき段ボールを持って入って行きました。



ここには推しという推しの居ない身としては、
ちょっと気後れしてしまいます。










劇場は、さすが三越劇場。


観客席が装飾されていて美術館のようです。







では行ってきます。