今日2月1日は、
A.B.C-Zのデビュー7周年記念日ですね。



おめでとうございます🎉🎉🎉








ふぉ〜ゆ〜担として、
そして、元ABCのメンバーだった辰巳越岡の、越岡担として、
お隣から応援しています。







2011年にKis-My-Ft2がデビューして、
その半年後にA.B.C-Zがデビュー。



DVDデビューでしたね。



娘がえび担なので2013年頃からDVDを集め始め、
コントが収録されたDVDもバージョン違いでいくつもあります。


ふぉ〜ゆ〜を知る前は、
滝沢革命のDVDなどで、
「えびきす」という言葉を知りましたけど、
今や完全なる「えびふぉゆ」推し。




そんなA.B.C-Zの記念日にオンエア、
ザ・少年倶楽部。



A.B.C-Zとふぉ〜ゆ〜が出演するということで、
朝からドキドキしています。




ふぉ〜ゆ〜が出演するのなんて、
2015年の5月以来です。



そのときはまだふぉ〜ゆ〜知らなかったけど、
このオンエア(2週連続)から3ヶ月後に無事ふぉ〜ゆ〜担となり、
映像にはちゃんと鍵をかけてあります。



今日はリリホワを披露してくれるそうで、
正座して待とうかという勢いです(笑)




流れてきた情報によれば、えびふぉゆでバックに着く曲もあるとか。




とっても楽しみです。









そしてもう1人おめでたい方が。



屋良朝幸さん、
ハッピーバースディ🎂


お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉




もうすぐ始まる「Red Hot and COLE」の舞台、
「DISCOTHEQUE」、
「Rockabilly☆Jack」、
そしてきっとあるでしょう「THE CIRCUS!EP3」

充実していますね。


今年、年男なんですか。


素晴らしい1年になりますように🌟🌟🌟








ふぉ〜ゆ〜の頼もしいしぇんぱい屋良っち、
後輩担から応援しています。