昨日の夜中からざわざわしてましたが、
今朝、本格的に情報が出始めました。





戸塚祥太さん主演、
辰巳雄大さん出演
舞台「BACKBEAT」公演決定🎉🎉🎉




おめでとうございます🌟🌟🌟









ビートルズのことを描いたストーリーだそうです。




















なんかいろんな縁をとても感じるのですが。



まず、戸塚祥太さん、A.B.C-Zさんは、
ABC座で「ジャニーズ」というグループのことを何度も演じておられてる。


ジャニーズが渡米した頃に、
ビートルズは初来日したのでしたよね?





そして、辰巳さんは郁きゅんと共演の舞台「トリッパー遊園地」に続いて次は戸塚さんとなんて、
A.B.C-Zと縁が有り過ぎる。







共演の俳優さんや演出家さんが、
また素晴らしい方ばかり。




思わず「おお〜」と思ったのが、
上口耕平さんと、西川大貴さんのお2人。



福ちゃん主演の「DAY ZERO」での共演された方そろって今度は辰巳さんと共演ですよ。




上口耕平さんを初めて観たのは屋良さん主演舞台「I Love a PIANO」だった。


ものすごーく歌が上手で、
芝居もダンスもこなす、という印象。


だからDAY ZEROでも、福ちゃんより歌は上手だと思った。




それと、
加藤和樹さんと 鈴木壮麻さん、そして上口耕平さんと言えば。


去年観た「TITANIC the musical」で共演されています。


こちらも、とにかく歌うまの方しか居ない凄まじい舞台でした。



こんな方に囲まれての舞台、
とっつーも辰巳さんも、
お歌については本格的ミュージカル出身ではないから大変かもしれない。


でも、福ちゃんのように勇ましくなって帰ってくるかも(ぴたラジ新春SPでの辰巳さんの言葉より)










私がずっと観たくてまだ観られていない映画、
Queenの「ボヘミアン・ラプソディ」がずっと気になっているところへ、
今度はビートルズ。



スターになったバンドの創成期を描くのも、
流行りなのかな?







これで3月4月に続いて、5月6月の辰巳さんのお仕事も決まりました。


秋には梅芸でSHOCKがあるでしょ。


辰巳さんだけで「会いに行ける」ふぉ〜ゆ〜になってますね。




嬉しい反面、
こっしーは?という思いで、
気持ちがざらざらしてしまっています。



こっしーのお仕事も早く発表になーれ。