嵐さん活動休止は、
ジャニーズファンだけでなくて、世間でも大騒ぎになっています。




当のジャニーズファンにとっては、
嵐は最上級のアイドルだと思いますから、
存在が一旦無くなるなんて、今まで考えてもいなかったことです。





絶対とか、永遠とか、
そういうものはないので、
いつかはそういう日が来る、
それが遂に来たということ、
ではあるけれど。

衝撃はとてもとても大きいです。






ところで、
ニュース番組での取り上げ方で、
定冠詞のようについていた言葉が、
「突然の発表」と。

そこはちょっと違和感を感じます。

突然じゃない発表って、
無いですよね。


「生ライブ映像」という表現もそうだけど、
なんでも過度に装飾して過激に言うのは好きじゃない。















嵐さんのことで、
私でさえ、気持ちが沈んでしまった。






でも、
今1番私が大好きで、応援しているのは、
嵐ではなくて、ふぉ〜ゆ〜です。



ふぉ〜ゆ〜のことは考えない日は無いわけで。






普段夢なんてあんまり見ないタチなのに、
この3日、連続でふぉ〜ゆ〜の夢を見る、なんてありがたいことでしょう(笑)





ただ、チケット忘れておろおろしてるとか、
シチュエーションはあんまヨロシクないのが悲しい。













たたみます。
(ハイ、こっしー語録投下)




昨日、初めての宇宙six観劇に望みをかけて申し込んだ30-DELUXと宇宙ちゃんの舞台の当落が配信されましたが、
見事に落選でした。



前回の公演もそうだった。


私は宇宙ちゃんには縁が無い。







30-DELUXはとてもとても素晴らしいアクションユニットで、
GANTZ;Lで百名ヒロキと共演したときに1度だけ観てます。




宇宙ちゃんとのコラボもぜひ観たい。


一般販売、頑張ります。





宇宙ちゃんだけでなく、林翔太さんにもご縁が無くて。



Rodgers Heartも落選、
一般販売当日は、仕事の抜けられない業務を終えてプレガサイトを見たらもう完売してた。




ジュニア情報局の好きなアーティストを、
越岡裕貴から林翔太に変更しましたので、
今後は少しはこの気持ちが届くといいなと思いますが、
次の翔ちゃん舞台「ソーホー・シンダース」は観劇が叶いそうです。



松岡充さん、
以前優馬とも共演なさっていますが、
私的には「山田太郎物語」でニノのお父さん役だったイメージ。



すごく楽しみにしています。













ところで。


職場の上司と嵐の活動休止についてちょっと雑談しましたが、
ポスト嵐はどこでしょうねという話題になって、
思いつかないなぁと思いました。




世間ではすでにポスト嵐について話題になっている模様です。



SMAPがナンバーワンだった頃、
ポストSMAPには嵐がなりそうな勢いだ、
って言われていたのが、
今やナンバーワンは嵐。


ポスト探しに躍起になるのは当然の流れ。



でも、今のジャニーズにはそういうグループは居ないですね。


事務所は例のグループをを推したがるけど。

それは無理でしょう。


ファンが聞いたら怒るでしょうが、
クレバーさとか、仕事に対しての熱意とか誠実さとか、
いろいろ足りないと感じますもん。



まぁ、ふぉ〜ゆ〜がその座に収まるのも、
現状では無理かと思いますが。












さらに
たたみます。


Youtubeの動画チャンネルで、
Travis Japanの最近夢中になって観ている動画が、
「LOCK LOCK1.5倍速ダンス」。


すごいダンスをふつーに踊ってるだけで十分すごいのに、
どうして自らに更なるハードルを課すのかトラジャ。




この動画、めちゃくちゃ好きなので、記事書きたいと思うのですが、その中でもツボなのが。




「こんだけ踊っても乱れないしめちゃんの前髪〜」
って笑いになっているしめちゃん。



前髪と言えば。


ENTAのJKコントで福ちゃんがやってたキャラです。



「私の前髪の角度〜」
「ねぇ、私の前髪、大丈夫かなぁ〜」
とキモかわいく言うゆこるん。



それを「ミクロのレベルで変わってないから!」とキレるゆちょぱこっしー。


あのJKまた観たくなっちゃったなー。



舞台雑誌が次々発売になりますね。

明後日届くのもある。


ENTAロスは相変わらずです。