まず、
本当に私ごとなのですが、
この記事で、
ここでのブログの2,222記事目になります。



いわゆる、ゾロ目、っていうやつです。




さっき、「自分のブログを見る」で見たら、
「全ての記事」の数が2,221個だったのできっとそうです。



これは下書きに入っているのはカウントされているのでしょうか?
そこら辺はよくわかりません。



が、気がついたら2,000を超えていて、
そこからさらに200個以上も書いているのかと思うと、
自分ごとながらよく続いたものだと思いました。



なので、おめでとう、私。














そして、先日ネイルに行って、
新しいのにしてきました。



前のは年末年始の現場用だったので、
ちょっとお正月っぽい、赤いデザイン色遣いでした。





今回は、これもまた、
バレンタインっぽいのだと言われたデザインですが、
ちょっと前のと似てた😊



きっとこれ、好きなタイプなんでしょう。
























そしてもうひとつ、嬉しいことがありました。




届いている舞台雑誌を取ろうとポストを開けたら、
その上に乗っていたハガキの文字が。











当選のお知らせ。







今年のSHOCKに行けることになりました。




FCで落選、
一般もダメ、
クレカ枠は今年は無いみたい。


鳥さんところで、
譲ってもらう呟きしようかと迷いながら、
最後の望みを掛けていたのでした。



そうしたら。

2年続けて外れていたところで、
今年は当選をもらうことができました。





ちなみに、
2年前には届いた落選ハガキを記事に載せてた。






そのときと同じスタンプ貼ってみたんです。











A席だけど、
1回も入れないのと1回でも入れるのでは、
気持ちが全然違う。





ハガキを見ていたらじわじわと嬉しさがこみ上げてきた。



買っても読んでも仕方ないと、
諦めていたSHOCKの記事、
急に読む気になって、
帰宅するなり読んでしまった。









今年のSHOCKは変更するところがいっぱいあるとか。


それも、
呟いておられる言葉を見つけたときは、
どうせ入れないなら気にしても仕方ないと、
ポストを見るまでは思っていた。




それが、行けるとなったら俄然気になってしまったわけで。






2019のSHOCKのコシオカに会えます。




おめでとう、私。