過去の自分の記事が、上がってくるシステム。

昨日もちょっと触れました。

偶然見て、
こんなこと書いたんだなぁと思ったので、
自分のですけどリプログしておきます。

2015年の1月というと、
私がまだふぉ〜ゆ〜に落ちるだいぶ前、
ふぉ〜ゆ〜出演のEndless SHOCKを初めて観たのは、
この記事の1ヶ月後です。


出会ってなかったことが、
今となっては不思議なくらい、
今はふぉ〜ゆ〜が大事です。


















この、1山越えた、と言ってる内容はどうでもよくて、
私が面白いと思ったのは、
載せている新聞記事の方です。




ジャニーさんのことなのですが、
そこでプロデュース業についてちょっと語っていて、
今改めて読むと、
当時から言っていることは変わってないんだなと思いました。





コメントくださった方は、
今はもうSNSから去ってしまいました。




私もちょっと「引き際の美学」みたいなことが頭をよぎりましたけど、
私はこのブログをたたむことなんて考えられない。




まだまだここで書いていきたいと思います。