アメーバでは最近、
過去に書いた自分の記事が上がってくる仕様になっています。



1年前や2年前の同じ日付に書いたこと、
それをリプログするのも簡単。




今日は、
1年前の記事と出ていたのが、
福ちゃんのDAY ZEROのお知らせだった。



お知らせがあったのが1月か(正確には1/23だった)。


その頃はちょうど、「ぼくの友達」の公演期間で、
青山に何度か足を運んでいた時期。






満を持して出たふぉ〜ゆ〜のリーダーの主演公演のお知らせに、
とっても嬉しい気持ちになった、
あれから1年ですか。




その更に1年前は、
「23階の笑い」が再演決定のお知らせがあった。



1月には何かしら、嬉しいお知らせが来ていたのね。









それはそうと、
2018年、12ヶ月間、ふぉ〜ゆ〜の誰かしらが必ず舞台に立っていた夢のような1年、
年が明けたら、
その記録もストップなのかと思うとちょっと寂しい。





私自身、
今は自粛シーズン中なので出歩かないようにしているから余計にそう感じるのでしょう。











そうそう、先日これがとどきました。



少年隊さんのアルバム。


prism







購入の理由は、収録曲です。






Act−Show


Be COOL




これが収録されているから。





他にも、少クラで東山プロデュースでやってた
Gamble Guyとか、
プレゾンのインターバルでふぉ〜ゆ〜がちょろっと歌ってた
湾岸スキーヤーとかもあるけど。







ズバリ。


ENTA!のプレイリストをコンプリートしたくて買ったのです。



鳥さんのところで、Happyとか3曲はセトリがわかったので手に入れて、
「JAM」は手持ちの嵐さんのアルバムに入ってる。




少年隊さんのはゲット。







残すところ、
ふぉ〜ゆ〜のEverything 4 Youだけ。





せめて、今は少年隊さんの曲を聴いて癒されよう。













話が逸れた。













もとい。

いや、たたみます。








ふぉ〜ゆ〜のお知らせ、
そろそろありませんか?




嬉しいのでお願いします。