ただ今ランチ中。


結構遅いです、今日も。






昨日の夜22:00から24:30まで、
ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ新春SPの特番でした。




番組スタート当初は特番も無く、
やっと通常放送のの15分の枠が30分に拡大されたときは、
同じ局でA.B.C-ZとジャニーズWESTが1時間の枠を持ってた。

デビュー組との違いはこれかと憤慨したもの。




その後1時間の枠をもらい、
昨年はナガオカスクランブルの番組を飛び出して新春特番として登場。



そして昨日。

今はここでお世話になっている酒井直斗のラジノートの番組を飛び出して新春スペシャルのぴたラジ。




これについてはまた別記事にします。






今日は今日とて青いツナギ、いえ、ふぉ〜ゆ〜のラジオがあります。




ナガオカスクランブル、古巣でお世話になってた永岡さんの番組にふぉ〜ゆ〜がゲスト出演するんですね。



今日の19時からの番組内です。




どんな風かな。


いつもの永岡さんとのわちゃわちゃが聴けるでしょうか。




仕事始めで朝からバタバタで凹みそうだけど、
これを励みに頑張ります。




明日は明日で、
ぴたラジにあの堂島孝平さんがゲスト出演。





カウコン終わってふぉ〜ゆ〜ごとが終わってしまったけど、
そんな寂しさ感じてる暇が無いくらいラジオが充実。






さて、もう少し頑張ってきます。