ENTA!名古屋公演、


本日初日を迎えます。




おめでとうございます🎉🎉🎉






今のふぉ〜ゆ〜ができる最大限の、
ライブ感いっぱいの舞台。



いよいよラストの地ですね。






始まったら終わりを迎えてしまう。


できれば終わって欲しくない。








でも、ENTAでは、
ふぉ〜ゆ〜のこれまでやってきたことが目一杯詰まっているし、
これからの可能性も示唆してくれる、
ファンも参加できる、
とってもとっても楽しい空間になっています。




オリジナル曲が発表されたことも、
ふぉ〜ゆ〜担としてとても嬉しいことだし。



名古屋ではペンライト振っていいんですね。




でも、ジャニーズのライブっぽく、
「胸の高さで」らしいです。




公式ペンラ、
手元にあるのはA.B.C-Zのだけです。




黄色、赤、紫はあるけど、緑が無いわ。



嵐やキスマイのはもう持ってない。



緑色無いので福ちゃんごめんなさい。

赤色だけ点灯して持っていきます。







千穐楽までの3日間、
怪我無しで。