ただ今ランチ休憩中。



コーヒー飲んでまったりしています。
















なんだか12月の20日をすぎると一気に加速するような気がします。

気がつけばもうあと数日で今年が終わる。








去年の今日は、
DIAMOND☆DOGS活動休止の発表を受けた直後で、
クリスマスディナーショーに急遽行くことにした日でした。



12月25日でしたから。




仕事終わりでダッシュで駆けつけるため、
お食事の提供時間ギリギリの到着になるとホテルに予め告げておいたものの、
食事はあたふたと食べたのでした。




もう1年経つのかと思うと早いものです。



先日の東山りだのコンサートでしばらく離れていたD☆Dが急にまた目の前に現れたように感じていろいろ思い出してます。



久しぶりにヘッドフォンで曲聴いたし。


(曲を聴くのは久しぶりだし、そもそも最近は移動のときは音楽聴いてなくてネットや読書。家では音を出すときはヘッドフォンでなくてスピーカー使うので、といろいろ久しぶり。)







毎年年末のヲタごとなにしてたかなぁとスケジュールアプリで振り返ってみた。



去年はGACHIの大千穐楽のほかは、
ドッグファイト再演とD☆Dの忘年会ライブ。



その前の年は、23階の笑い初演とクロスハート。



その前は、リペアとドッグファイト初演。


ここ数年、ずっと子供の受験を控えていた割には結構活発なヲタ活です。



一応今年も受験生いるんですけどね。






今年のヲタごとはまだ終わらず、
明日は百名ヒロキさんの舞台を観てきます。





ENTA名古屋公演も2日目だけ行ってきます。

天気がとても心配なのです、大丈夫かな。










ところで。

このところテレビはあんまり観てません。

観てはいるけど入ってこないというか、
あんまり感想が無い。



舞台ヲタのお友だちがテレビは全く観ないというのがわかる気がしてきた。


舞台が忙しいとテレビに気持ちが向かなくなるのね。








それでも一応のチェックはしてるのだけど、
今年は、「テレビ番組をチェックするためにテレビ誌を買う」ということを初めてしました。



新聞紙の購読やめたからです。




新聞でなくても新聞みたいに紙媒体でテレビ番組を確認したいので、
今までふぉ〜ゆ〜が載ったときくらいしか買ってなかったテレビ誌を実用のために買ったという。

これはこれで楽しい。

意外と快適です。










今日は休日明けだし年末だし、
銀行も郵便局もとっても混んでいて、
自分の仕事が全くはかどっていません。




そろそろ仕事に戻りましょうか。




では。