ネイル、行ってきました。


濃い色にしたのは多分初めてです。
仕事柄、デスク挟んで接客することが多いのでいつもはヌードカラーというか、肌馴染みの良い色にしてるんだけど、
今回はクリスマスだし年末年始だし、
こっしー担だし?
ちょっとだけ濃いめの赤にしてみた。














結果。


やっぱり仕事中は気になって仕方ない笑


写真はちょっと色を明るめに加工したのですごく赤いみたいに見えるけど、
実際はこんなには濃くないです(汗)




というわけで、
ENTA名古屋はしっかりこのカラーで行きます。














ENTA東京は本当にどっぷり浸かり切ってて、
大阪もレポを見て行ったような気持ちになって。

ここでちょっと休憩。

名古屋も盛り上がりますo(^_^)o














たたみます。


TLで、推しに落ちたきっかけを言うフラグを見て、
自分のことを思い出してみた。






私は、プレゾンがきっかけです。

舞台を観に行ったのでなく、家にあったDVDを観ているうちに。




もともと、ジャニーズヲタではあり、
プレゾン2009年のは前前から持ってた。



で、落ちたきっかけのDVDはSONG & DANCIN‘ PART Ⅲ 。



娘が欲しいと言ったのでDVDを買って、
なんとなく観ているうちに、
「情熱の一夜」で踊る越岡さんが目に留まり、留まったら目が離せなくなり、
3日くらいたったら無事に落ちていたという。





その昔、嵐大野さんに落ちた時に「Top Secret」の動画で落ちたのと同じような落ち方ですが、
数年を経て、
そのTop Secretの大野さんのバックにふぉ〜ゆ〜4人ともついて踊っていると分かったときには本当に感動しました。







昨日、歌って踊るふぉ〜ゆ〜を観たくなって、
いろいろコレクションを漁っておりました。




これ、2015年だったか、5月の少クラ。

2週連続してふぉ〜ゆ〜が出た時です。



























そもそも、これを観る前に、
別の映像を観たかったのでした。




タキツバFUTUREコンのDVD。


ここでは、
ふぉ〜ゆ〜という名前になったばかりのふぉ〜ゆ〜がコーナー持たせてもらって歌って踊る。


それが観たくて買ったDVD。



歌っている曲は少年隊のなんですよね?


Oh!とPGF

少年隊のとは知らなかったんだけど曲自体もすごく好きで、
アマゾンのお気に入りにCD入れてた時期もあった。




ふぉ〜ゆ〜のメンバーカラーの衣装で、
タキツバコンの1コーナーなのに衣装作ってもらってるなんてすごいなぁと思った記憶があります。


嵐しか知らなかった頃は衣装には目が行かなかったけど、
キスマイ担になったときにアンコールでオープニングと同じ衣装で出ているのを観て、
ライブにかけるお金、というものを初めて意識した。



タキツバコンの中でふぉ〜ゆ〜がこの衣装つくってもらったんだとしたらふぉ〜ゆ〜可愛がってもらってるんだなぁということです。
















このDVD見始めるとキリがないというか笑


山手線外回りとか、一緒に踊ってしまう。





とにかく、
ふぉ〜ゆ〜がふぉ〜ゆ〜となった初期の頃の貴重映像です。




ふぉ〜ゆ〜好きになった頃は、本当に本当に舞い上がっていて、
仕事か何かで大失敗するんじゃないかと自分にはらはらしてた。



今はだいぶ落ち着いた(当たり前)けど、
熱量は変わらないです。





知れば知るほど、好きです、ふぉ〜ゆ〜。




なんか珍しいくらいストレートだな。