「放課後の厨房男子」さん公式ツイッターからお知らせが来ました。



FM93/AM1242ニッポン放送の番組、
「ミューコミ+プラス」に、
10月2日
こっしーと福ちゃんがゲストで出演します。














24時00分から25時00分の番組なんですね。

この、深夜番組の時間の表記の仕方、難しいな。




ミューコミプラスって、
以前、「23階の笑い」の宣伝の時にも、
出演させてもらった番組ですよね?




あのときは辰巳さんとザキさんだったっけ?




この番組では生放送で呼んでもらえるのですね?

(まさか生番組の中に収録のコーナー挟むパターンじゃないよね?)



ラジオでも安定の面白さだし、ゴゴスマで生番組でのキャリアもあるし、
きっと安心して聴いていられると思います。







めっちゃ楽しみだー。



そしてもうすぐ10月。


ふぉ〜ゆ〜のバースディ月間スタートですよ\(^o^)/