久しぶりに、
まったりカフェ中です。


新商品にはあんまり興味がなく、
普通のコーヒー系をいつもチョイス。





サービスでキウイのケーキをいただきました。

{9FCF47B7-DA6F-4F83-9B98-719756DECDEE}









たまたまツイを開いたら飛び込んできた、
今日が製作記者会見だったのですね。









ソースこちら。
https://www.oricon.co.jp/news/2109057/full/



{B1AD06E5-A64B-45EE-977A-8A1A86F78482}

{AA721472-D608-4578-82E0-8EE8F0F49222}

{9D58F0B4-C057-445F-B251-54E117DD6540}














いろんな意味で感慨深いです。



辰巳さんが、
また真摯に役作りに取り組んでいるらしいことが伺える記事だし。


2度目の主演て表現してもらっていて、実力派を印象付けてくれるし。



他の俳優さんだったら当たり前なのに、
今までジャニーズは肖像権の絡みなどで、写真には映らなかった。



それがこうして映っておられる。



高田翔くんとも、いい感じです。





それに、ジャニーズジュニアではなくなったので、ちゃんと「ふぉ〜ゆ〜」と表記してもらえてる。



ジュニアのときより、
本人たちの発言の種類も場所も自由になったような印象なんだな。




そういう意味で、
いろいろ思いながらツイを読んでおりました。







今日はぴたラジが土曜にお引越ししたため、
夜のお楽しみがありません。



WEB連載を楽しみにしてます。


今日は福ちゃんの番だっけ。




こっしーが、自分の番かと思って自らWEBで確認するっていう話(3/30のぴたラジ)、
微笑ましかった。

自分で書くのに自分で確認て。




でも、マネージャーさんから結構前に
この日から、ってお知らせ来てたってすりーゆ〜から指摘されて。

「こしった」って言われてたけど、
安定の越岡さんで、そういうとこもいいです。






さて。


迷いに迷った末に植原卓也さん目当てにZEROTOPIAのチケットを取りました。


去年のTHE CIRCUS!のときにフライヤーを見てから、
ずっとずっと迷ってたんです。




地球ゴージャズさんの舞台はまだ観たことがないのだけど、
2014年頃のぴたラジだったか、
風間ぽんが出演されていたときにふぉ〜ゆ〜4人で観劇したって話していました。


岸谷五朗さんともご挨拶したって言ってた。





ふぉ〜ゆ〜もいつか岸谷さんたちと共演してほしいな。



ぴたラジでそのエピソードを聴いてた頃は、
あまり現実味を感じなかったけど、
今は俄然現実が近く思える。






ふぉ〜ゆ〜、
一歩一歩、確実に進んでいるよね。






辰巳さんの製作記者会見から話が逸れてしまったわ。





たたみます。




仕事に戻ります笑